previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

家族で同じ時間を共有し、素敵な思い出を作りませんか?


キャンプには、たくさんの感動があります!

「家族で協力し、テントを設置できた」「火を熾せた」「星空が綺麗だった」などなど・・・

日常生活では経験できない、感動体験を思い出に残しませんか?

自然を通して、子どもたちの生きる力を育みます!


家族キャンプ参加にあたってのお願い。

● 危険個所(地盤や足場が見えない草原や蜂の巣など)には近づかないでださい。

● 熱中症対策として、水分や塩分を細目に補給をお願いします。

● 日数に応じて、キャンセル料金が発生致しますのでご注意ください(3日前~前日50%、当日または無連絡のキャンセル100%)

● 小雨決行となります。天気予報に関わらず、雨具をお持ちください。

● ペットのお連れは、ご遠慮ください。

● 天候等条件によりスケジュールを変更する場合がありますので予めご了承ください。

● イベントの後、忘れ物が多い傾向があります。1ヵ月間は事務局で保管させていただきますが、それ以降は処分させていただきますので、忘れ物に気がつかれましたら、キャンプ終了後1ヵ月以内に事務局までご連絡ください。

● 万が一、他のお子様の荷物を持ち帰られた場合は、事務局へ送付下さい。その際の送料はお客様負担とさせていただきます。

● 忘れ物については、お問合せがない限りこちらからは連絡いたしませんので、予めご了承下さい。お問合せいただいた中で確認できるものについては、送料お客様負担(着払い)にてお送りさせていただきます。

● 現金や貴重品を紛失した場合は責任を負いかねますので、貴重品の保管については、参加者の方で管理していただきますようお願いします。

※ 参加費の領収証が必要な場合は、事前にお申し付けください。

※天候や内容の変更により、時間が変更する場合がありますので、予めご了承ください。


※新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、誠に勝手ながら家族キャンプの開催は、現在見合わせております。

イベント日程が決まり次第、随時お知らせして参りますので、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。