予約方法を教えてください。

インターネットからの予約受付を行っております。ネットがつながらない方は、直接電話をお願い致します。

予約ができたかどうか確認したい。

メールにてお問い合わせください。

予約をキャンセル(取り消し)したい。

メールにてお問い合わせください。

キャンセル待ちの確認/解除方法を知りたい

メールにてお問い合わせください。

キャンセル料は、いつからかかりますか?

日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください
・3日前~前日のキャンセル・・・50%
・当日または無連絡のキャンセル・・・100%
※気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合庭や、指定場所、キャンプ場のグランピング中止させて頂くことがあります。
その場合はキャンセル料は発生しません。

雨の場合でも、キャンセル料かかりますか?

雨の場合でも、通常通り宿泊ができるため、キャンセル料を頂いております。

天候などで運営中止の場合、連絡はいつ来ますか?

開催日前日に中止決定がなされた場合、前日の午後5時頃までに代表者様に連絡致します。
ただし、お客様の安全を考え、天候の急変などにより開催直前に中止のご連絡をする場合もございます。
その際、現地までの交通費等、当施設の宿泊料金以外の費用につきましてはお支払いできませんので予めご了承ください。

定員は何人までですか?

グランピングテント:基本6名です。それ以上増える場合はご相談頂くか、テントを2張ご予約ください。
レセプショングランピング:最大10名位です。団体様の場合は、メールにてご相談ください。

Go To Travelの対象ですか?

対象外です。

同時に複数の予約は可能ですか?

可能です。最大3張までご利用できます。メールにてご相談ください。

団体予約(貸し切り)はできますか?

貸し切りでのご利用については、メールにてご相談下さい。

月をまたぐ連泊は可能ですか?

可能です。

チェックイン/チェックアウトの時間を教えて下さい。

スタイル・場所によって変わります。別表をご参考ください。

早めにチェックインすることはできますか?

基本アーリーチェックインは行っておりませんが、事前にメールにてご相談ください。

メール問い合わせの返信が確認できません。

申し訳ありませんが、直接TEL:09089297859(代表:藤谷)にお問い合わせください。

当日、宿泊者の人数が増えたらどうなりますか?

事前にご連絡をください。(ベット・食事の手配ができないため)当日の場合は、お断りさせていただく場合があります。