新型コロナウイルス感染防止にご協力をお願い致します。



以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせて下さい。

・体調が良くない場合(発熱・咳等・倦怠感等・軽微な症状でも)かつ、症状がある方と接触した場合。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国、地域等への 渡航、当該在住者との濃厚接触がある場合。

お願い

● マスクをご用意下さい。 (受付時や、競技を行なっていない際、集まって会話をする際には必ずマスクをご着用下さい。)

● こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施して下さい。

● 他の参加者、スタッフ等との距離(できるだけ 2m 以上)を確保して下さい。

● 建物内やトイレ内で大きな声で会話を行わないで下さい。

● 感染防止の為に主催者が決めたその他の措置の遵守や指示に従って下さい。

● イベント終了後 2 週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、 主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告して下さい。

● 主催者及び指導者は、安全の確保を全て優先しますが、参加者にも『自分の責任は、自分で取る』という行動をとってもらうようにお願いします。